top of page

眉の描き方を教えていただきました。



家庭的保育室ひよっこです。


12月8日 さかなし化粧品さんにおいでいただき、


ママの為の「眉の描き方講座」を行いました。


マスク生活も長くなり、お化粧の仕方に困ってしまう方も多いですね。


今回は、1時間という短時間で


参加者4人が、熱心に眉の描き方を学ばれました。


マスクの色で、肌の色の見え方が変わること。


目が大きく見える眉の描き方。


基本的な眉の色など、


基本の基から、いまさら聞けないようなお尋ねなど、


お化粧の悩みは、人それぞれ。


熱心に話を聞かれていました





みなさん。とても熱心に鏡に向かわれています。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page